忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
検索キーワードランキング070802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索クイズ!「TDLvs環境問題vs地代」


平成19-8-2は、「駅前留学で有名な英会話教室、NOVAの給与一部遅配 「システムトラブル」と説明」という、とても興味深い話題が伝えられました。


キャッチ画像平成19-8-2の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、インターネットで探されるという特徴があります。

この後に出題される「」に囲まれた6つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※この検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。


ギャルキャラクターいきなり第1問でございます。 A「TDL」 そしてB「環境問題」 ラストは C「地代」 これら中でネット上の検索回数が多かったのはどれでしょうか?


平成19-8-2にラジオ番組のニュースで伝えられた「駅前留学で有名な英会話教室、NOVAの給与一部遅配 「システムトラブル」と説明」や、自分以外の赤の他人の考えを冷静にじっくりと予測するのがポイントです。


男性キャラクター困るのは感情的な反応を生むキーワードです。 3ちゃんねるなど匿名の掲示板では思わぬ反響を呼んだりします。興味をそそられるキーワードの方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

それでは、今回の検索キーワードランキングクイズ回答の発表です☆

平成19-8-2の検索第1位は「TDL」(^。^)と言う結果でした♪


ガイド画像検索回数は、15回☆ 3位は、環境問題で、推定13回★ でした。 あなたの推理はどうでしたか?当たってたら、別のクイズに挑戦です。



ほかにも、こんな検索キーワードのブログもあります☆ アダルトサイトを見ていたら、画面に「3日以内に49800円振り込んで下さい」といっ...


ユーザーに優しい人力検索

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆