忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
検索キーワードランキング070802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索クイズ!「富士急ハイランドvs財務省vs競馬」


平成19-8-2は、「漫画のレビューを買い取るサイト「ほんのきもち」を8月10日にオープン」というトピックスが報道されました。


ギャルキャラクター平成19-8-2の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白などがインターネットで探されるという特徴があります。

次にあげる「」に囲まれた5つの単語。実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。


いきなり第1問。当日のことを思い出して考えてください。 気楽に考えてください。  A「富士急ハイランド」 B「財務省」 最後は C「競馬」 この中でたくさん検索されたのは、どれ?


平成19-8-2に報道されたニュース「漫画のレビューを買い取るサイト「ほんのきもち」を8月10日にオープン」やブログの話題をヒントにして、自分以外の赤の他人の感性を考えるのがポイントです。


男性キャラクター困るのは感情的な反応を生む単語です。 ネット上では思わぬ反響を呼んだりします。興味をそそられる話題の方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

さぁ、今回の検索キーワードランキングクイズ回答の発表です☆

平成19-8-2のランキング第1位は「富士急ハイランド」(ΘΘ)ρです。


キーワードの検索回数は、15回で、この中では1位です! そして今回の2位は、財務省で13回。 あなたはわかりましたか?みごとに当たっていたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。




サーチエンジン対策のカリスマが教える検索キーワード「超」起業術―

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆