忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
検索キーワードランキング070802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索クイズ!「姫路セントラルパークvs根本はるみvs花嫁とパパ」


平成19-8-2は、「女子アナ(女性アナウンサー)に付きまとったとして、静岡県警静岡南署などは3日、ストーカー規制法違反容疑で、土木作業員の容疑者を逮捕」というトピックスが報道されました。


キャッチ画像平成19-8-2の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

この後に出題される「」に囲まれた3つの単語。実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 ヤフー検索など主要検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。


いきなり第1問です。 A「姫路セントラルパーク」 B「根本はるみ」 ラストは C「花嫁とパパ」 このABC3つの中でたくさん検索されたのは、どれ?


平成19-8-2に報道されたニュース「女子アナ(女性アナウンサー)に付きまとったとして、静岡県警静岡南署などは3日、ストーカー規制法違反容疑で、土木作業員の容疑者を逮捕」などや、他人の考えを感じてみるのが当てるキモです。


男性キャラクター困るのは感情的な反応を生む単語です。 2ちゃんねるなど匿名の掲示板では思わぬ反響を呼んだりします。興味をそそられる話題の方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

さぁ、今回の答え。

平成19-8-2の2位は「姫路セントラルパーク」です☆


ガイド画像キーワードの検索回数は、17回でした☆ そして2位は、根本はるみが14回。 あなたはわかりましたか?みごとに当たっていたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。



驚愕の前世・・!?



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆