忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
検索キーワードランキング070802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


反撃MEサイト数100サイトまで使用....



検索クイズ!「湘南乃風vs浅間温泉vs中上健次」


2007年8月2日は、「当て逃げ事故を起こしたとして、警視庁竹の塚署は2日、埼玉県の男性会社員(34)を道交法違反(当て逃げなど)容疑で書類送検」という、とても興味深いNEWSが報道されました。


ガイド画像2007年8月2日の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

これから登場する「」に囲まれた6つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 グーグル検索などのメジャーなサーチエンジンのアクセスデータを参考に集計した結果です。


ギャルキャラクターそれでは第1問。当日のことを思い出して考えてください。 気楽に考えてください。  A「湘南乃風」 B「浅間温泉」 最後は C「中上健次」 この3つのキーワードの中でたくさん検索されたのは、どれ?


2007年8月2日に報道されたニュース「当て逃げ事故を起こしたとして、警視庁竹の塚署は2日、埼玉県の男性会社員(34)を道交法違反(当て逃げなど)容疑で書類送検」を分析して、他人の感性をじっくりと推測するのがコツです。


男性キャラクターちょっとしたキーワードでも、3ちゃんねるなど匿名の掲示板ではすごく反響を呼んだりします。感情的なキーワードの方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

それでは、今回の答え。

2007年8月2日の第1位は「湘南乃風」(ΘΘ)ρでした◇


検索回数は、15回。 3位は、浅間温泉の推定13回☆ でした。 予想は当たりましたか?今回はチョロかったら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆