忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
検索キーワードランキング070802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海外でも人気!スカルKキースリング/Dice スカルK2 14号〔ebay〕



検索クイズ!「ヤプログvs田中美保vs大阪」


平成19年8月2日(木)は、「坂井泉水さん奪った「子宮頸がん」、女性に急増」という興味深い話題がありました。


ガイド画像平成19年8月2日(木)の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、インターネットで探されるという特徴があります。

次にあげる「」に囲まれた3つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※この検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。


さぁ、第1問。 A「ヤプログ」 そして続いて B「田中美保」 ラストは C「大阪」 これら3つの検索キーワードの中で検索回数が多かったのはどれでしょうか?


平成19年8月2日(木)のニュース「坂井泉水さん奪った「子宮頸がん」、女性に急増」やニュースサイトのコメントから流れを読んで、自分以外の赤の他人の考えをじっくりと推測するのがコツです。


男性キャラクター難しいのは、なにげない単語でも、ネット上ではすごく反響を呼んだりします。興味をそそられるキーワードの方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

それでは、今回の検索キーワードランキングクイズ回答の発表です☆

平成19年8月2日(木)の第1位は「ヤプログ」でした◇


キーワードの検索回数は、17回★ 2位は、田中美保の推定14回◆ でした。 あなたは当たりましたか? 当たってたら、別のクイズに挑戦です。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆