忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
検索キーワードランキング070802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


垣内彩未



検索クイズ!「伊東美咲vs松田優作vsヤマハ」


2007年8月2日は、「坂井泉水さん奪った「子宮頸がん」、女性に急増」というニュースが報道されました。


ナビ画像2007年8月2日の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

次にあげる「」に囲まれた4つの単語中で、一番検索されたのはどれでしょうか?

※検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。


それでは第1問。当日のことを思い出して考えてください。 気楽に考えてください。  A「伊東美咲」 B「松田優作」 最後は C「ヤマハ」 これら3つの中で検索回数が多かったのはどれでしょうか?


2007年8月2日のニュース「坂井泉水さん奪った「子宮頸がん」、女性に急増」も頭に入れつつ、人の感性をじっくりと感じてみるのが当てるポイントです。


男性キャラクターちょっとした単語でも、すごく反響を呼んだりします。興味をそそられる話題の方が、人の心理として知らずにはいられないのでしょうね。

それでは答えの発表です☆

2007年8月2日の3つの中での検索回数、第1位は「伊東美咲」!でした☆


キーワードの検索回数は、17回☆ 続いてランキング2位は、松田優作で推定14回。 あなたは当たりましたか? はずれても大丈夫! だんだんキーワードの感覚に慣れてきます。ぜひ、次の問題もちぇきら!ですよ。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆