忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
検索キーワードランキング070802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索クイズ!「うつ病vs胆のうvs赤城」


平成19年8月2日(木)は、「Winnyを通じて感染を広げるWinnyウイルスに関する調査リポートを公開」というNEWSがありました。


男性キャラクター平成19年8月2日(木)の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

おもしろニュース、衝撃の告白など、みんなに検索されるキーワードの大きな理由になりますよ。

この後に出題される「」に囲まれた4つの単語。実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※答えとなる検索ランキングは、オリジナルのキーワード検索プログラムを利用して計算しています。 Gooやmsnサーチなど、一般的な検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。


さぁ、第1問。 A「うつ病」 B「胆のう」 最後は C「赤城」 この3つのキーワードの中でいっぱい検索されたのは、どれ?


平成19年8月2日(木)の話題のニュース「Winnyを通じて感染を広げるWinnyウイルスに関する調査リポートを公開」や、他人の感性を考えるのがドンピシャで当てるコツです。


男性キャラクター難しいのは、なにげない単語でも、ネット上ではすごく反響を呼んだりします。興味をそそられるキーワードの方が、男性も女性も人の心理として反応しちゃんでしょうね。

さぁ、今回の回答の発表です☆

平成19年8月2日(木)の検索第1位は「うつ病」です。


ガイド画像キーワードの検索回数は、16回でした☆ 2位は、胆のうで14回。 でした。 あなたは当たりましたか? はずれても大丈夫! だんだんキーワードの感覚に慣れてきます。よかったら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。



着せ替え遊び日記 ai sp@ce




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆