忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
検索キーワードランキング070802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


検索クイズ!「いとうみさきvs自転車vs滝沢秀明」


2007年8月2日は、「台風8号、中国地方通過」という話題が報道されました。


ナビ画像2007年8月2日の検索クイズの回答のヒントにしてくださいね☆ 

時事ネタ、日々のニュースが、インターネットで探されるという特徴があります。

次にあげる「」に囲まれた4つの単語。実際に検索された単語をピックアップしています。 さて、一番検索されたのはどれでしょうか?

※この検索ランキングは、独自のアクセス解析システムを使用しています。 ヤフー検索など主要検索エンジンのデータを参考に集計した結果です。


ギャルキャラクターそれでは第1問。当日のことを思い出して考えてください。 気楽に考えてください。  A「いとうみさき」 そしてB「自転車」 C「滝沢秀明」 これら中でみんなに検索されたのは、どれ?


2007年8月2日にテレビのニュースで伝えられた「台風8号、中国地方通過」を考慮して、自分以外の赤の他人の考えを感じてみるのが当てる裏技です。


男性キャラクターちょっとしたキーワードでも、ネット上ではすごく反響を呼んだりします。感情的なキーワードの方が、人の興味を引きつけるのかもしれないですね。

さぁ、今回の検索キーワードランキングクイズ答えの発表です☆

2007年8月2日の1位は「いとうみさき」(ΘΘ)ρです☆


キーワードの検索回数は、16回。 2位は、自転車が14回。 でした。 予想は当たりましたか?当たってたら、次の問題にもチャレンジしてくださいね。



誰でもスーパー記憶脳になれる!その方法とは…



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆